英語の ことわざ には、ギリシャ・ローマ時代からの ことわざ を含め、さまざまな先人の知恵がギュッと凝縮されています。長い年月、語り伝えられてきた英語の ことわざ を読んで、先人の知恵と英語の実力を一挙両得!英語の ことわざ セイイングるんるん
英語のことわざ セイイングるんるん

2006年02月11日

【See Naples and die.】

「ナポリを見て死ね。」

と言うことわざです(形容詞はNeapolitan←スパゲッティを思い出します^^)。

ナポリは、それ程風光明媚なところなんですね。

しばらく、トリノオリンピックにはまりそうです。


【See Naples and die.】


(by 幸助)
英語のことわざ セイイング♪
先人の知恵が凝縮されたことわざを英語で読む!


posted by 幸助 at 10:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ことわざ(英語)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13126402


×

